来週月曜日からはサマーセッションが始まります。

ということで前回のレイニーセッションの結果発表です。

なんだかレイニーセッションは参加してくれる方がすごい多かったです。

ノルマクリアした方は30名以上いたのかな。

30歳以上

1位 岡ちゃん、梶本さん 18本。

3位 梶山さん、ミウラさん 17本。

5位 ハルキさん、オオイシさん、カクさん、竹内さん 16本。

9位 ユウサクさん、アラカワさん、杉山さん、ハヤシさん、大場さん、奥山さん 15本。

中学生~29歳

1位 トモヤ 19本。

2位 レオ 18本

3位 てんちょ 17本。

4位 カモリさん、やっすー、オータさん、だいちゃん 16本。

8位 タルシージオさん、たっきー、舟川さん 15本。

小学生以下

1位 そういちろう 9本。

2位 ミツヒコ、はるちか 7本。

4位 みなと 6本。

5位 オレン 4本。

6位 そうた、ふうわ、さな 3本。

女性

1位 Kannaさん 14本。

2位 大川さん、103さん、サヤさん 11本。

5位 ユッキーナ、近藤さん 10本。

7位 サトミさん 9本。

 

先月よりも一気に強くなった方が数名。

絶対強くなるなって人も数名いたり。

ケガとか痛めたとかでなかなか来れなくて打ち込めないって方もちょこちょこ。

特におじさん方は無理しない、ケガしない程度にがんばりましょう。

まぁ怪我しない程度ってのが難しいんですけどね。

体を痛めやすい方はまだ筋肉とかできてないってことなんで、高グレードを打ちすぎです。

きつ過ぎないグレードの課題で体を鍛えた方が良いです。

そんな具合で来週月曜日からはサマーセッションが始まりますので頑張ってください!