今日は中学3年生までのコンペ「のぼコン」をやりました。

2年ぶりくらいかな?

すごく久しぶりでしたが、50人くらい集まってくれました。

やっぱりコンペに積極的に出てるキッズたちは強い。

5歳の子も参加してくれたけど結構登れててすごかったです。

こういうコンペは家族の支援もかなり必要なので、のぼコンに出れるような子たちは強くなってくんだろうなー。

 

のぼコン結果ここから見れます。

また東海でのぼコンがあるので、ちょっと遠いけど是非参加してみてください。

愛知だとTO9だけかも。。。

TO9のキッズはのぼコンが終わってから登れるけど、コンペに出てる子と出てない子だとかなり差が出てきますね。

 

お手伝いと参加してくれた方はありがとうございました!

次回のTO9でののぼコンは3月頃にやりそうな感じでした。

東海は愛知でTO9,三重、静岡、岐阜でそれぞれ1店舗ずつで年2回ずつやって1シーズンって言ってた気がします。

また次回もよろしくお願いします。

ということであんまり写真は撮れなかったけど載せてきます。

のぼコンのHPとかで多分見れるかなーって思います。