8月18日はミニコンペと誕生日会でした。

ブログあげるの忘れてました!

予選課題は24課題で、お月見セッションとして残ってます。

点数の付け方は四角テープが1点、棒テープが2点、バツテープが3点でした。

決勝課題は紫色テープで残ってます。

 

とりあえず予選の結果です。

1位 あつし(予選だけ)、こーめー 43点

3位 けんしん 41点

4位 いぶき、ポールさん 36点

マスター決勝は1位から4位まで。

6位 大竹くん 34点

7位 まきはらさん、かしょりん、こうのすけ 33点

10位 トミーさん 28点

11位 かんなさん、そうすけ 28点

ーーーーーーーーーーーーー

13位 はなちゃん、しき 27点

15位 伊藤さん、しゅうや、きょうか、竹内さん、しまさん 25点

13,15位がミドル決勝

ーーーーーーーー

20位 ひらさん 24点

21位 えいた、とうご 23点

23位 いくと 22点

24位 水本さん 21点

あやのちゃんがこのどこかに入ってるけど、紙どっかいった。

20位から24位までがビギナー決勝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

25位 こうせい 17点

26位 しんちゃん 14点

27位 そらと 11点

28位 武鹿さん、ななみ、さやかさん 10点

31位 たーぼさん(残り8分で参戦) 8点

 

ビギナー決勝結果

ひらさん、えいた、とうご、いくと、水本さん、あやのちゃんの6人でした。

1課題目 G壁 4級くらい

水本さん、いくと、ひらさん1撃。ほかは登れず。

2課題目 D壁 3級くらい

水本さん1撃(ひらさんも)。4人は登れず。

優勝 水本さん。

2位 ひらさん(どちらも1撃だったけど決勝に出る予定じゃなかった)

3位 いくと

4位 とうご

5位 あやの

6位 えいた

 

ミドル決勝 人数が多いのでサドンデス!

まさとさん、しゅうや、いとうさん、しまさん、きょうか、はなちゃん、しきの7人でした。

1課題目 D壁 ビギナーと同じ課題

まさとさん、はなちゃん1撃。

しゅうや、いとうさん、しまさん2撃。

しき3撃、きょうか登れず。

2撃までで登れた5人は2課題目へ。

2課題目 E壁 2級くらい

まさとさん1撃。伊藤さん2撃。

他3人は登れず。

優勝 まさとさん

2位 伊藤さん

3位 はなちゃん

4位 しゅうや、しまさん

6位 しき

7位 きょうか

マスター決勝

生田くん、ポールさん、いぶき、けんしん、こうめいの5人です。

1課題目 E壁 ミドルの課題と同じ

生田登れず、他みんな1撃。

2課題目 H壁 1級

いぶき1撃。こうめい2撃。

ほか3人登れず。

優勝 いぶき

2位 こうめい

3位 けんしん

4位 ポールさん

5位 生田くん

 

終わった後は誕生日会。

今月は夏休みなのでバーベキュー。

ミニコンペ優勝したら1000円キャッシュバック。

子供は花火大会、大人はボードゲーム。

次回のミニコンペと誕生日会は10月20日(日)16時30分からです。

キッズスクールコンペは9月21日(土)9時30分からです。

次回もよろしくお願いします。