マネージャーのトシヤです。

 

ちょっと時間ができたので特に書くことはありませんが、ブログを書いてみます。

 

オープン日にコンペを開こうと思っていましたが、ちょっと自分たちに余裕が無さそうなのでしばらくしたらコンペをやろうと思っています。

 

オープン日もまだしっかり決めていないのですが、11月に入ってからになりそうなので大安の11月9日木曜日になりそうです。

 

ちなみに明日から店長と2人で東京へホールドの購入のために展示会へ行ってきます。

 

前回の展示会ではジムオープンまでの納品が間に合わないとのことで、あまり買っていません。

 

買ったものも多分オープン時には付いてないと思うので、面白いホールドは届き次第店長とコソコソ付けていきます。

 

このブログを見てくれる方はほとんどいないと思いますが、9月30日土曜日にマルチャンを新城店で開くので参加してくださる方はエントリーよろしくお願いします。

 

ジムが広くないので人数は50名ほどで締め切らせてもらいますので、参加される方はお早めに!

 

エントリーはこちらからどうぞ。