壁は完成してしまいました。

僕が行かなかった間に終わってましたね。

 

真ん中の休憩スペースがかなり広いので、どういう風に利用しようか迷っちゃいます。

新町の母ひろみの占いスペースもちゃんと作るのでご安心ください。

また蒲郡での手相占いの予約ページもこちらのHPに作っておくので、気になる方は楽しみにお待ちください!

こちらから新城のボルダT09のジム内での手相占いの予約ができます。

 

久しぶりにT09のメンバーがちゃんとそろったので記念撮影してみました。

 

 

 

 

 

こんな感じではしゃいで「T09」をみんなで必死に作ってみたりしたり。

「0」が毎回1番辛そうでしたね。

↓こんな感じですね。

 

 

仲良しだね。

 

明日からは床のフローリングを張っていきますが、店長と僕はやることが特にないのでホールドでも付けてこっそり遊んだりします。

業者の方の邪魔にならない程度に、怒られないようにがんばります。

あとはオープン前に壁を汚さないようにしないといけないですね。。。

 

店長はオープン前に飽きるまで登るらしいです。

 

こっち見てますね。

このあとマントルから飛び降りてましたが、肌がこすれて熱そうな音が聞こえてきました。

 

あ、忘れてましたがマルチャンの準備で来週の月曜日から新城店の方はホールドセットのため、月~金まではお休みしますのでよろしくお願いします。

来週の土曜日はマルチャンですので、エントリーお待ちしております。

多分これから増える予定ですが、まだ20名程度です。寂しいです。

 

明日も朝早いので早く寝て明日遊ぶために備えておきます。