明日の10月8日(日)に10時~16時まで蒲郡自動車学校内の交通公園でイベントがあり、ボルダT09はボルダリング体験の壁を出します。

フリーマーケットとか、ゴーカート、子供のバイクレースなど楽しそうなものがいっぱいです。

前回の竹島のイベントに出たときは、他のとこを回れなかったので今回はゴーカートをやりにいきたいです(大人もできるのかな?)。

前回のようにたくさんのちびっこ達にボルダリングのことを知ってもらえれば良いと思いますので、無料なので興味のある方は来てください。

ボルダT09蒲郡店で使える割引券付のチラシも配ります。

 

 

 

 

少し前にフリーペーパーの「はなまる」さんに撮影してもらいました。

10月25日に出る11月号のはなまるに載りますのでチェックしてみてください。

あと11月号の蒲郡周辺で配られる「ぶらりん」にも載ります。

適当にスラブ壁にホールドをたくさん付けました(全部外しちゃうけど)。

そして来週火曜日の10月10日から13日まではホールドセットが始まります。

名古屋の「ぴなくる2」さんから3人セッターさんが来てくれるので、蒲郡店がオープンしたらプロの作ってくれる課題(コース)を楽しむことができます。

初心者用の課題から上級者向けの課題までたくさん作ってもらうので、良い勉強になりそうです。

 

 

前回蒲郡に行ったときは暇だったので余った床に貼るフローリングシートみたいのを、マントル壁の階段に張っつけてやりました(9割店長が)。

接着剤でくっつけても浮いてきたので大丈夫かな?

明日行くのでどうなっているか楽しみです(こわい)。

自販機もいつの間にか入っていました。

なんか普通の自販機よりも飲み物が冷たいそうで、オープンは冬ですが夏は最高ですね。

自販機のデザインはモンキーマジックという障がい者クライミング普及活動を行っている会社のものです。

クライミングの普及にもつながることに貢献できるので自販機はモンキーマジックに決めました(本当はデザインがカッコいいから)。

 

蒲郡店はそんな感じです。

新城店は、僕がたまに行くときにホールドをどんどんまぶしていきます(課題は作らない)。

これから新城店は今まで以上にお客さん任せになりそうな気がしますが、よろしくお願いします。