ブログの更新が前回から1か月くらい経ってましたね。。。
あっという間に明日オープンになってました。
スタッフのみんなも明日から始まるなんて実感がぜんぜんありません。
この1か月でジム内もしっかり出来上がり、あとは明日を待つばかりです。

あと、毎週土曜日には手相占い師の「新町の母ひろみ」が来ます。

2000円で手相占いと生年月日から運勢を見て、運勢の年表のようなものを出してくれます。

ボルダT09新城店で毎日予約が入ってしまうくらい大人気なので、蒲郡店でも土曜日限定で来てくれます。

予約が必要ですが、たまに土曜日以外も蒲郡店にいることがあるので、暇そうな場合は声をかけてもらえれば見てもらえますよ。

まだ予約フォームなど作ってないので、興味のある方はお問合せ下さい。

 

初めての方、お子様をお連れの方 は左のページを見てもらえるとどういう感じでボルダリングが体験できるか分かると思います。

見ても分からないことがあれば質問してもらえるとありがたいです!

営業時間と料金 はこちらから確認してください。

アクセス、駐車場 はこちらから確認してください。

 

最近インスタグラムでよく質問されたり、ジムを覗きにきて料金形態を聞かれます。

料金は1日の料金になり、時間での料金設定はありません。

土日なら朝から来て、昼ごはんを食べに帰ったりしてから再入場も可能です。

あと、予約も不要で初心者講習も無料でいつでもやってます。

手ぶらでボルダリングを楽しむことができます。

 

 

オープンして落ち着いて来たらすごく小さなミニコンペをちょくちょく開催していきたいと思っています。

蒲郡市でもボルダリングにハマってオリンピック選手なんかが生まれちゃうと良いなーとか。

って感じで明日オープンなのでよろしくお願いします!

質問などあればお気軽にどうぞ。