これはまだ決定のチラシではないようですが、商工会議所の担当の方からいただきました。

少し前から西浦でのイベントがあると声をかけて頂いていたのですが、今日ちゃんとお話しさせてもらってイベントに参加させてもらうことにしました。

現地での打ち合わせをこれから少しするのですが、そこは雑用係のトクさん(父)に行ってもらいます(まだ本人に言ってないけど)。

1月21日の日曜日にやることは決定なようですので、ボルダリングに興味のある方は無料ですので遊びにきてください。

 

自分たちがボルダリング体験の壁を出すことよりも、カートレースのほうが興味があって出たいとか思ってます。

でもジムのスタッフがT09に居ないといけないので、店長か僕が残ってないとな。。。

4人1組のチームでレースするようなので、一緒に出たい人を募集するかもしれません。

原付の免許を持っている方しか参加できないみたいですのでけっこう本気のレースですね。

初心者ばっかり参加するので誰でも大丈夫みたいです。

 

 

平日の昼間は混んでないのでおススメです。

 

毎日のように来る子も何人かいて、その子たちはやる気まんまんなので上達がすごく早いです。

指にテーピングぐるぐる巻きでやってるけど、よくそんなに痛そうなのに登れるなーとか思いますけど。

やることがなくなる前に課題をもう少し作っておかないとな。

上級者用の課題もまだ少ないのでどんどん増やしていきます(店長が)。

 

チラシに書いてあっていろんな人に言っているのですが、第4金曜日にやるミニコンペを今月の24日にやろうと思っています。

ビギナー(初級)、ミドル(中級)、マスター(上級)のクラスの中のどれか1つのグレードでやります。

今月はマスタークラスでやる予定なので、興味のある方はスタッフまで声をかけてください。

マスタークラスは2級以上が登れるくらいの方でやりたいと思っています。

人数は5人程度で3課題、時間は1時間くらいで終われるように19時からちょこっとやります。

130°とバルジっぽい壁で行うので、その間は2面コンペで使用させてもらいます。

参加費無料、賞品ナシです。

また詳しく決まってきたらホームページなどで連絡します。