一応昨日からウィークリー課題が始まってました。

受付の上と奥のエアコンに課題がどこにあるか書いてあります。

①~⑦まであり、①が簡単で⑦が難しいという感じになります。

1つの壁に1課題ずつあり、7級から1級程度まで1本ずつそろえるように課題は作っていく予定です(今週はいきなりグレードのバランスが悪い)。

使えるホールド全てにガムテープで数字が書いてあるので、是非チャレンジしてみてください。

課題紹介

毎週課題をテープで貼ったら課題を画像で紹介します。

グレードは書きません、適当な感じで難しさは紹介します。

①ルーフ左

かんたん。

②マントル

かんたん。

③スラブ

ふつう。

④垂壁(90°)

ふつう。

⑤130°

ちょいむず。

⑥110°

むずい。

⑦100°

むずい。

 

今週はトシヤの作った課題ばかりでバランスが悪いですが、楽しんであげてください。

今日は⑥、⑦を強い方たちと一緒にトライしましたが、ちょっと難しいですね。

初完登してくれる方をお待ちしております。

一週間の終わりには動画で紹介します(登れたらね)。

 

ウィークリー課題は新しくホールドを付けて課題を作っているものも多いので、一週間で無くなってしまいます。

登りたい方はお早めに!

 

あ、昨日ですけど上着の忘れ物がありました。

小さめの茶色のダウンです。130センチくらいのサイズだと思います。

本人は気付いていると思いますので、お早めに取りにきてください。

チョークとホコリまみれになりますよ。。。