昨日は初のミニコンペを行いました。

本当はマスタークラスの予定でしたが、人数が集まらず急遽ビギナークラスになりました。

まあ知名度がまだまだなので、これから人数を集めれるようにがんばります。

次回のミニコンペは12月22日になります。

参加したい方は早い者勝ちなのでお早めに!(クラス決めてないけど)

1課題目はマントルで多分5級くらいです。

みんな初めてのコンペ形式の体験だったので、分からず困っていました。

2課題目は垂壁(90°)でした。

この課題は手数が多く、みんなあまり課題を覚えれなかったです。

本当はこの2課題目で優勝者が決まる予定でしたが、2名同点がいたのでサドンデスになりました。

3課題目も同じだったため、4課題目をやり優勝者が決まりました(写真わすれたごめんなさいね)。

 

そんな感じで今回は7名の参加で初めて間もない方ばかりでしたが、参加してくれてありがとうございました!

僕と店長で居た人を強制参加させた感じでしたが、良い経験になったと思います(たぶん)。

次回はミドルかマスタークラスになります。

参加したい方は受付にあるエントリー表に名前を書くか、連絡してください。