今日はこの地域の振替休日で混むかと思ったらそうでもなかったです。。。

前もって「混みそうだよ!!」とか言っててごめんなさい、結構暇でした。

子供さんを連れて来てくれる方ばかりでしたが、いきなりで上手に登る子もたくさんいました。

 

あと、利用者が昨日かな?500人を超えました。ありがとうございます!

こんなにたくさんお客さんが来てくれるとは始めは思ってなかったです。

 

 

ついでにPD9入荷です。液体チョークです。人気です。980円です。税込みです。

 

みんなのお待ちかねのクライミングシューズ試し履き会

12月8日から18日まで、浅草クライミングのシューズの試し履きができます。

多分そのうちの11日から14日までは新城店に持っていくと思いますので、その間はありません。

土日が2回あるので、話題の浅草クライミングを試したい方は来てください。

 

12月19日から29日までは、イボルブのシューズの試し履き会になります。

その間のどこかで新城店へ持っていくので無いときもあります。

土日は蒲郡店にあるはずです。

 

どちらもあとから注文できるので、浅草クライミングとイボルブの全てのシューズを試してから注文したほうが良いです。

自分にピッタリ合うシューズを探しましょう!