月曜日になったので、ウィークリー課題を更新しました。

今週はマネージャーのトシヤの課題です。店長のタカトと毎週交代で作る予定です。

先週までの課題もやりたい方はスタッフに声をかけてくれれば、教えてあげるかもしれません。

忘れた場合は教えてあげませんごめんなさい(たぶんほとんど忘れます)。

今週は6番まで優しめで作ってありますので、是非チャレンジしてみてください。

120センチ以下の子でもできる課題も作ってほしいとのリクエストがありましたので、次回からは頑張って作るかもしれないです。

 

今日は経験者も多く、落ち着いています。

プラネットのくらしょーさんも遊びに来てくれました。

お祝いまで持ってきてもらってありがとうございます!

 

ジムにコタツって微妙と思っていましたけど、意外と好評なようでみんなくつろいでくれます。

みなさん遠慮せずにコタツで休憩してください。

 

 

あと、土日の込み具合ですが昨日は↑のような感じでした。

日曜日はすごく混んでいたのに、土曜日はすごく暇でした(常に2人くらい)。

インスタで混み具合をその日にあげたりしますので、チェックしてみてください。