明日はマネージャーのトシヤと常連の中学生1人を連れて、蒲郡店からは2人で豊橋のカクタス2というジムのコンペ(大会)に参加してきます。

9時オープンの10時30分スタートみたいです。

新城店からは3人くらい出ます(今回は人数少な目かな?)。

カクチャンというコンペですね。

蒲郡店でも強くなってきている人がたくさん出てきたので、強くなりたい方はコンペにどんどん出た方がかなり強くなりますよ!

 

2か月に1回カクタス2ではコンペを行っているので今後参加したい方、興味のある方は僕か店長に声をかけてみてください。

 

他のジムのことよりも、来週の金曜日には蒲郡店でミドルクラス(3~4級)のミニコンペがあります。

12月22日です。多分19時30分とかそのくらいから始めます。

今3人集まってますが、3級登れない方でも参加してみたい方はどうぞ。

 

 

浅草クライミングが返ってきました。

今週の日曜日まで置いてあるので、試したい方はお早めに!

試し履き期間のみ消費税分サービスします。

来週の月曜日から12月30日まではイボルブの試し履きも始まります。