1月中に新しいホールドが届くと思うので、スラブと垂壁の2面(上の写真のとこ)を2月の1か2週目に替える予定です。

ホールドが届かなかったら替えません。

この2面は3級までしかなかったのでみんな飽きてきたと思います(自分達が替えたいだけ)。

なので1月中にやり残している課題はやっとかないと無くなっちゃいますよ!

そのため2月に臨時休業を1日入れるかもしれないし、夜中と朝で頑張ってセットして休まないかもしれないです。

その辺はまたお知らせします。

1月3日でボルダto9蒲郡店の登録者数が1000人突破しました。

みなさんありがとうございます。

上の写真は1000人目ということで記念撮影です(ぼくも可愛く混ざってるよ)。

水、木、金曜日はずっと混雑していましたが、今日は12時までに1家族しか来ていません。

おかげさまで床の飲みこぼしとか、登りまくっている子供たちの血の垂れたやつを掃除することができました。

正月休みがもうすぐ終わっちゃうからみんな家でゆっくりしているんですかね?

ヒマな方は遊びにきてください。

2週間ちょっと前に僕が指をケガして登れなかったので、その間に体幹を鍛えてみようかと思って本を3冊ほど買ってみました。

指とか指皮が痛くて登れないけどトレーニングをしたいって方は受付の上に置いてあるので読んでみてください。

めんどくさくなって読んでないし、読む気もなくなってきたので読んだ方はオススメのやつを教えてください。

 

あとミニコンペはマスタークラスの参加者をもう少しだけ募集しています。

ほとんど人数は集まっているので、もうすぐ締め切ってしまいます。

同じクラスは3か月に1回しか無いので、興味のある方は是非参加してみてください。