昨日のミニコンペは無理やりエントリーさせたような方ばかりで、出れるか分からないと言われてたので来れなかった方が多かったですが人数はなんとかなりました。

強い方が登りに来てくれてたので急遽2人に参加してもらいました(1人はちょっとイヤがってたような)。

1課題目はスタートがいやらしい系でした。

グレードは2級-くらいかな?

動画は容量が超えていているようでブログに載せれないので諦めましたごめんなさい(インスタ見てね)。

完登者は1人でした。

2課題目はルーフで2級+予定が1級あるくらいになってしまったようです。

ゲストクライマーのアツシも1撃を逃してました。

この課題はアツシしか登れなかったです。

写真は登ってるのを待っているものです(登ってるとこ写メとるのわすれた)。

3課題目は130度でグレードは2級+くらいかな?

この課題もアツシ以外に1人登れました。

そんな感じで2完登のスギタさんが優勝です。

登ってる写真少な目で申し訳ないです(あまり使い方のわからないインスタで必死だったの)。

これでミニコンペは全クラス1周しました。

2月は23日の金曜日にビギナークラスです。

参加できる方も増えてきたので遠慮せずに出てみてください。

最後に記念撮影です。

 

あと上の2つは忘れ物と落とし物?です。

見覚えのある方は取りに来てください。

上の写真は今日の様子です。

朝イチは車がたくさん来て混むかと思ったのですが、ほとんど1人1台だったので、駐車場の割には空いています。

ってか今は誰も登ってません。

駐車場がいっぱいで止める場所が分からなければ中に聞きにきてください。

 

忘れかけてましたが、来週の月~水曜日はボルダto9蒲郡店で職場体験があります。

ふだん掃除してないところとか、汚いところとかめんどくさいことをやってもらおうと思ってます(働くことの大変さを思い知らせてやる!)。

というか何をやってもらえばいいかよく分かってませんけど、3日間は職場体験の子が来ますのでよろしくお願いします。