ダイチさんに写真撮られてる初参戦の部長。

今回のカクチャン(ボルダリングの大会)に僕は参加しませんでしたが、蒲郡店からはボルダリング部の2人が参加してきました。

ボルダTO9新城店からは5人くらい出ました。

TO9のエース?ホープ?(今は何て呼ばれてるのかな?)のアツシは予選45人中3位ということで、かなり良い感じで決勝に残りました。

部長は32位、部員は36位くらいでした。

楽しめた(直接は聞いてないけど)ようなので良かったです。

決勝に残れたのはアツシだけで、他のメンバーは残念ながらギリギリ決勝に残れない感じでした。

決勝ではダントツの最下位だったみたいです、修行が足りんわ(僕が言えんやつ)。

たぶん次参加すれば他のメンバーも真ん中か下のクラスの決勝に残れるくらい強くなっているはずです。

どこまで順位が上がるか楽しみです。

店長は東京へお出かけ。

蒲郡駅まで車で送ってもらう気満々でしたが、手の空いている人がいなかったため渋々自転車で出ていきました。

最後までみんなに「車出してくれん?」って言ってました。全然歩かんよこの人。

月曜日か火曜日くらいまで東京で飽きるまで遊んで帰ってくるそうです。

 

今週は蒲郡店での手相占いの予約がいっぱいです。

今日は10時からずーっと予約で繋がっています(1人1人が長すぎよ)。

予約してから来てもらえるとスムーズですのでよろしくお願いします。

今日の朝はトクさんが趣味の「トライアル」とかいうバイクの遊びに行ってました。

お客さんで有名なバイクレーサーの方を誘っていました。

トクさんはいろんな遊びを知っていますので、バイクとか興味ある方は聞いてみてください。

 

お客さんはまだ少な目ですが、今日はアツシが遊びに来るそうなので見たい方はついでに登りにきてください。

もちろんボルダリング部もいます。

お待ちしてます!