今週もウィークリー課題更新しましたよー。

もはや右上の難しさの感覚も変えなくなってしまいました。

意外とこのウィークリー課題を楽しみに登りに来てくれる方が多いので、しっかり作らないといけないですね。

やったことない方とか分からない方はスタッフとか、教えてくれそうな人に聞いてみてください。

最近ではほぼ毎週⑦まで登って⑧以降にチャレンジしてくれる方が1~3名ほど出てきてます。

1番乗りで⑦までできた方が良ければ一緒に写真を撮ってブログとかインスタに載せてみようかなーとか、今思いついてみました。

⑦までできた方はスタッフに声をかけてみてください。

TO9ではクライミングアイテムを売っていますが、知られていなかったり料金が分かりにくかったりするのでこんな表を作ってみました。

中の受け付けの上に置いてあるので気になる方は見てください。

アイテムの説明とかもちょこっと書いてあります。

 

今日はto9のメンバーが何人か分からないけど岩んちゅ豊橋店へ遊びに行っちゃいました。

ボルダリング部の1人を連れて行きました。

いつも同じジムじゃなくて他のジムへ遊びに行っても楽しいですよ。

ってか僕も復活したらいろんなとこ行く予定です。

誰か平日一緒にいきましょう(平日暇な人いないかな)。