「Tシャツの締め切り明日だからブログに書け」ってトクさんが何回もしつこくてうるさいので、一応お知らせしときます。

明日(4月15日)で締め切りです。届くのは今月末あたりだと思いますが、またお知らせします。

たぶん今回の注文で半年以上は注文しない予定ですのでちょっと欲しいかもって方はお早めに!

新城店のHPから注文もできるようになってますので(種類かなり少ないけど)、来れない方はそちらからでもOKです。

ここから注文できます。

ほとんどの方がヘビーウェイトTシャツってやつです。

色はみんなけっこうバラバラな色なので、まだ注文されてない色を選ぶってのもアリですね。

黒の白ロゴの普通のTシャツは1500円で売ってますので、違う色が良いとか素材が違うのが良いって方はカタログを見に来てください。

新城店でも蒲郡店でもどちらでも注文できますが、明日までです!

今日は豊橋のカクタス2でコンペですね。To9からは新城、蒲郡合わせて7人くらいの参加です。

僕ももうちょい復活してきたら参戦します。誰か一緒に出ましょう!

100度と110度のホールドを交換したら左壁が人気になりました(上はインスタの写真)。

今までは右側の角度の緩い壁が人気でしたが、110度でもたくさん課題が増えたのでみんな入るようになりました。

新城店ではおなじみの「ほー〇ー」が来ました。

すごいしゃべって帰ってきました。

「可愛く撮れたよ」って言ったらちょっと嬉しそうだったので、目のあたりをぼかしときました。

おわり