お知らせした気もしますが、ホールド交換情報です。

今回は100度のみの交換になります。

5月13日(日)の18時から100度のホールドを外し始めます。

100度だけなので少しだけお手伝いしてくれる方がいると助かります(壁拭き隊)。

14日(月)の18時から通常営業になります。

ご迷惑をかけますがよろしくお願いします。

オリジナルTシャツですが、廃版のものがあったりして一部の方に少し変更してもらいました。

お手数かけて申し訳ないです。

注文にちょっと時間がかかるので5月の中頃になるかな?という感じです。

黒の半そでto9TシャツでSとMサイズならいつでも売ってます。

気づいている方もいると思いますが、電子レンジ入荷しました(僕が使いたいだけ)。

ご自由に使ってもらって良いですが、ゴミは必ず持ち帰るようにしてください。

ゴミとかペットボトルを置きっぱなしで帰る方がたまにいますが、忘れて帰らないようにお願いします。

使う方がコンセントをさして使い終わったら抜くようにしてください。

マナーが悪いようならレンジは回収します。

 

あ、明日ミニコンペだ。

参加者は19時までに来てもらうようにお願いします。

今回も良い感じのメンバーがそろったので楽しみです。

インスタでライブ配信しますので、来れない方は是非見てみてください。

インスタやってない方も多いと思いますが、情報はブログよりも早いので是非登録してみてください。

占い師のひろみさんでもアカウントを作れたから誰でもできるはず!