常連さんたちは見慣れて過ぎて逆に触らなくなってきた100度のマンスリー壁ですが、明後日(日曜日)の18時でリセットとなります。

5月のマンスリーのゲストセッターは、「赤池くん」です。

静岡のほうの学生クライマーで、TO9のミニコンペでマスタークラスにも2回くらい出てくれている子です。

今度は僕らスタッフでもギリギリ全完登できるような課題を作ってもらいます(たぶん)。

りん君の課題むずすぎ誰もできんよー。

あ、セットしたい方募集中です。

初段以上を複数のジムで登れて、セットもちょこっとでもできる方おねがいします。

ゲストで来てくれたら良いことがあるっぽいです。1課題でもOK。連絡待ってます。

ボルダリング部の高校生が浅草クライミングのTSURUGIのサイズを攻めすぎて痛すぎるらしいので、だれか買ってくれないかなー?って言ってます。

サイズはUS6.0で普通の靴で26.0㎝くらいの足の方はちょうど良いサイズと思われます。

ダウントゥのシューズがそろそろ欲しいって方で気になる方は連絡ください。

10,000円で良いよってのことで、新品から8,200円引きです。

中古でも良いって方はおススメです。売れたりしたら終了なのでお早めにどうぞ!

こんな紹介は今度からしないよ。

今のシューズはそんなに攻めなくても登れるから、特に2足目での攻めすぎには気を付けましょう。

ひろみさんは土曜日までいます。怪しくないです。僕と店長の母です。

ヒマなら早めに帰っちゃうと思います。

珍しく予約入ってないようなのでチャンスですよ。

今日は夜までいるので気になる方は声をかけてみてください。

 

あとTシャツは5月17日くらいに届く予定です。

また連絡します。