110度壁に3級と4級を1本ずつ追加しました。

ルーフには新しいホールド多めで初段を1本作りました(2級予定だったのに)。

全部四角に棒の入った形のテープです。

初段のはゴールホールドが保持できるか謎な感じになりました。

まぁそんなことより今日は第二回ビギナークラスのミニコンペです。

かなり久しぶりのビギナークラスです。というかキッズクラスです。

19時開始予定でインスタでライブ配信します。

みんな気合い入れて練習したのでお楽しみに!

昨日は夜から「蒲郡YEG」という蒲郡商工会議所青年部のグループが貸し切りで利用されました。

一般のお客様には昨日を避けて頂き、ご迷惑おかけしました。

体験は30名いないくらいでしたけど、かなり盛り上がって興味をもってくれた方もたくさんいました。

手相占いもまた女子会みたいに盛り上がってたようです。

ありがとうございました。

あと冷蔵庫が来ました。

これもレンジと同じで僕が欲しいだけで買いました。

みなさん使っていいですよ。入れるときは名前書いてくださいねー。

帰りとかに残ってたらすぐ捨てます。忘れないように。

 

あ、こっそり100度に関係無い7級が増えてるので遊んでください。

店長が外したら終わりです。