今週の水曜日は新城店でキッズのセッションしてました。

5課題作って常連キッズたちでわいわい登ってました。

小学5年、6年あたりのメンバーです。

蒲郡店のキッズたちがすごい勢いで強くなってるので、負けないように登らせないと。

この子は前のミニコンペで優勝した子です。

次のビギナークラスでは蒲郡店が勝てるかなー。

毎週月、水曜日に新城店へ行く予定なので遊びにきてください。

僕らが行くときはセッションか何かやるかもしれないです。

集まるメンバーによって課題作ってセッションとかしても良いので、To9のラインとかで連絡ください。

蒲郡店のライングループでもそろそろ作っても良いかも。ボルダリング部のグループはあるけど。

来週はホールドセットのため新城には行かないと思われます。

奥のマントルと左の100度は明日で課題変わっちゃいますよ!

100度の成績表見るとまだ全完がいないです。

良い賞品もらえるチャンスです!

明日の17時からホールド外し始めます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

お手伝いさんも募集中です。

あ、今日はカクチャンでTO9のメンバーがすごいたくさん参加してるっぽいです。

次は僕も出よっかなー。To9でけっこう人数出るので気楽に参加できますよ。

気になる方は僕に聞いてみてください。

覚えてたら結果をまた報告しますね。