ホールドセット完了しました。

ブログにあげるの忘れてました。

今回のゲストセッターは静岡の高校生のケイト君とヒルタ君です。

2人ともセットに慣れてるし強いからガンガンセットしてもらえました。

セット後の壁はこんな感じです。

今回は下のグレードは小学生低学年でも1課題できるレベルです。

マントルは前よりも2課題ほど多く詰め込んでみました。

100度の難しいグレードは今どきの見栄える系課題が多めで、難しいです。できん!

セットの画像載せてきます。

動画はユーチューブをみてください。

今回も常連さん方にすごい手伝ってもらいました。

子供さんを連れてきてくれているお父さんにもお手伝いしてもらい、助かりました。

協力してくれたみなさん、ありがとうございました。

また次もお願いします!!!

ユーチューブではタイムラプスで見ることができます。

 

今日はミニコンペです。

今18時ですが誰も参加者は来ません。

また結果は報告しますね。