写真撮るのに必死なトクさん。

僕と店長の父ですが、実は「新城探検隊」って集まりの隊長をやってます。

バイクで山を探検しているのですが、結構人数も多く意外と顔もかなり広いです。

このトクさんが最近ハマってるぽい沢登りですが、ほぼ毎週行っているので蒲郡の方でも行きたい方は声をかけてみてください。

新城の奥の方に行くと思います。明日も行くみたい。

前回は40人とか集まったみたいです。

どんなとこに行くか写真を紹介してきますねー。

天然のウォータースライダーみたいのがあったり、滝が見れたりたまに岩を登ってみたり。

すごい疲れるけど、景色はすごい綺麗です。

ずっと浅い沢を登ってく感じです。

僕も1回行ったけど、薄めの沢靴で行ったら足の裏が痛すぎて歩けなくなりました。

みんな平気そうだったけど、僕は足の裏の骨が両足粉砕骨折したかと思いました。

装備はレンタルとかもあるので安心です。

 

今回はボルダリング以外の遊びの紹介でした。

他にもカヤックとかウェイクボードとかやるとき紹介するかもしれないです。

あ、バーベキューは肉の注文する量とかあるので、早めに参加表へ名前の記入をお願いします。

蒲郡の方で今のところ20名くらいいます。思ったより集まりそうな。

当日のジムはちょっと遅くまでオープンする予定です。

もう来週でしたね。お楽しみに!