少し前にインスタで先にお知らせしていたのですが、TO9蒲郡店の月パスを持っている方はTO9新城店でも使えるようになりました。

新城店が無料で登れて、蒲郡店の月パスも料金は同じ1万円のままです。

これで今まで新城店が気になってた方も登りに行けるでしょう。

新城店の月パスでは蒲郡店で使えませんのでお願いします。

オーナーのひろみさんが新城なんて趣味みたいなもんだし、安いでいいらーって感じでこういう流れになりました。

新城店と蒲郡店で交流出来たら良いですね。

あ、新城店の月パスの期限残ってるけど蒲郡の月パスに変えたいって方は相談してください。

前に紹介した「夏休み紹介割引キャンペーン」ですが、来週の火曜日から始まります。

1000人紹介したら1000本飲み物プレゼントします。

冷蔵庫でなるべく冷やしときますね!

そして明日、明後日は100度のマンスリー壁のホールドセットです。

明日の17時頃から外し始めます。

23日の月曜日は終日お休みとなりますのでご了承ください。

壁拭きなどのお手伝いさん募集中ですのでよろしくお願いします。

今度の僕のレベル2の課題は初めの垂壁にあった懐かしい課題を作る予定なのでお楽しみに!

僕は大幅に課題変更することがたびたびあるので、ぜんぜん違うのになるかもしれないです。。。

マンスリーの賞品は半年に1回ですが、3か月で1度集計します。

合計得点を右端に計算して書いてください。

計算が意外と面倒なのでご協力お願いします。

まだ明日までありますのであきらめずに頑張りましょう!

誰が1位かな?ゆーすけかな?

昨日はぴなくる2大府へ、TO9にちょくちょく来てくれるお客さんと行ってきました。

レッドブルアシュラの課題ですね。

みんな何とも言えない登り具合でしたが楽しめましたね。

今度はぴなくる栄行く予定です。

一緒に行ける人いるかなー。金曜日になりそうだけど。。