優勝は予想通りの赤池君でした。やっぱ国体選手だし強いなー。

7人参加予定だったのが、4人になってしまいました。

なので登る気なかった店長に急遽参戦してもらいました。

写真では相変わらず店長眠ってますね。

ということで↑の写真のメンバーでマスタークラスのミニコンペやりました。

ユーチューブでミニコンペの様子見れます。

 

第1課題は130度です。

カモリさん保持力強すぎ!もうちょい足使い上手くなれば最強です。

ゆーすけも良い感じなのになー。

大村君、赤池君、店長は1撃でした。

店長落ちとるがな。

簡単そうだけどゴール前が意外と悪いルーフの2課題目です。

ゾーンはみんな取れたけど、登れたのは赤池君だけでした。ちなみに1撃。

3課題目は110度でした。ニーバー課題。膝いたいよー。

ゾーンを取れたのは店長と大村君で、登れたのは赤池君で1撃。

ってことで3課題とも1撃の赤池君優勝でした!

赤池君はマスタークラスにほとんど出てもらっていますが(全部出てる?)初優勝でした。

2位は店長と、最近めっちゃ強くなってると噂の大村君でした。

4位は保持力最強の男、カモリさんでした。また遠征に行って僕と一緒にムーブを鍛えてもらいます。

5位はゆーすけでした。最近強くなりすぎているので、僕と店長が今年中に追い抜かれるとビビってます。次のマスタークラスではもっと上を目指してもらいます。

負けましたって言いながらトロフィーを渡す店長。

賞品はマッドロックの粉チョークでした。

 

次はビギナークラスのミニコンペです。多分またキッズたちが集まるでしょう。

8月24日です。グレードは5級以下という感じになると思いますが、メンバーによって変えます。

最近ミニコンペは同じメンバーばかりですが、すぐに埋まってしまうのでお早目のエントリーお願いします。

コメントでも直接でも言ってもらえればOKですのでお待ちしてます。

 

ラインやインスタでお知らせしてますが、今日のアツシの祝賀会は延期です。

8月13日の新城店の花火大会の日にTO9新城店の駐車場でバーベキューします。

天気悪ければたこ焼きパーティーかも。

参加費は小学生以下500円、中学生以上1000円で飲み物持参でお願いします。

参加する方はコメントか連絡してください。