今週の火曜日の話ですが、ホールドセット終わりました。

ゲストセッターはカクタスから一馬さんでした。

この方のセットだからか、登りに来てくれるお客さんもいますね。

今週はセットし終わったばかりで、平日でも混雑してました。

新城店のガスさんと蒲郡店のトモヤ、あと常連の先生がすごい壁拭きなど手伝ってくれました。

後半からもちょこちょこ常連さん方に手伝ってもらい、とても助かりました。

ありがとうございました。疲れる作業ですが、またお願いします!!!!

月曜日で高グレードはセットが終わりました。

今回のマンスリー壁の課題も先月とそんなに変わらないグレードだと思います。

スラブ、垂壁は前回よりも難しいグレードも増えたので、打ち込める課題がタップリあります。

垂壁の初段は誰でも触れる課題なので、是非チャレンジしてみてください。

記念撮影。

かずまさん面白い課題をたくさん作ってくれてありがとうございました。

あ、かずまさんいきなり会員証忘れてってますけど。

セット後オープンしてすぐにお客さんがいっぱい来てくれました。

毎日登りたい人も多いので、お待たせしました。

常連さんたちはスラブ、垂壁は全然触らなくなってましたが、久々に賑わってました。

という感じです。

今日は静岡のプラネットというジムでキッズコンペやってます。

TO9からは新城、蒲郡合わせて5人くらい出ます。

結果はまた報告します。