1周年記念コンペ エントリー状況

↑からエントリー状況を確認できます。

ミドルクラスを半分に分けたり、タイムスケジュールを少し変更したりしたので確認お願いします。

エントリーも残るはエキスパートのみの募集となりました。

↓からコンペのスケジュールなどの確認をお願いします。

TO9蒲郡店1周年記念コンペ エントリーフォーム

最近の土日はコンペの下見がてら遠征でウチのジムに来てくれるお客さんが多めです。

今日も遠征の強いお兄さんがたがたくさん登りに来てくれました。

TO9から誰も決勝に残れないのは寂しいので、11月に向けて強くなりましょう!

最近はサーキットトレーニングもやってるので体力をつけたい方はぜひ参加してください。

 

今週は愛知、静岡の近いボルダリングジムを回らせてもらって、1周年記念コンペのポスターを貼らせて頂きました。

みなさん快く受け入れてくださってありがとうございました。

逆にポスター置いて、などあったら言ってください。

今月は2つのイベントにボルダTO9が参加します。

1つ目は9月23日(日)の竹島ガーデンピクニックです。

去年も参加させてもらったイベントですが、今回も体験壁を出して無料で楽しんでもらえます。

2つ目は9月29日(土)でサニースマイルという映画祭です。

こちらへ初参加ですが、場所は竹島園地 俊成苑です。12時~20時30分までイベント自体はやっているそうですが、壁は暗くなる前に撤収します。

スタッフはトクさんとヒロミさんにがんばってきてもらいます。

という感じで2週連続でイベントなので、時間のある方は遊びに行ってあげてください。