今日は前にもお知らせしたように竹島ガーデンピクニックに参加してきました。

僕もちょこっと覗きに行きましたが、すごい人数がいました。

TO9に登りに来てくれたことのある方もいましたね。

スタッフはトクさん、ひろみさん、お手伝いでトクさんのお友達のコンさん。

子供のお尻を1日中持ち上げないといけないので、めちゃくちゃ疲れます。

こういう感じでずーっと並んでいました。

また来週もイベントに参加するのでトクさんたちにまた頑張ってもらいます。

 

あとはお知らせですが、10月はホールド交換の予定は無かったのですがやっぱ交換することにしました。

ハロウィーンセッション!!らしいです。

10月21日の17時から23日の18時までです。

ルーフ、130度、110度、100度をすべて変えちゃいます!

それぞれの壁に2~3課題ずつで、11月3日のコンペまでの1週間程度の期間限定の課題になります。

詳しくはまたお知らせします。

それに伴い、次のマンスリー壁は期間が少し短くなります。

よろしくお願いします(お手伝いを)。