昨日くらいまで福井でボルダリングとリードの国体にTO9のアツシが出ました。

TO9のっていうか愛知代表になっちゃいましたね。

愛知ってか東海代表ですね。

2人ペアで、ウチにセットで来てくれたこともあるリン君とのペアでした。

リードは予選8位での通過で、決勝でもそのまま8位という結果になりました。

おめでとーー!

昨日はボルダリングでした。

アツシはボルダリングのほうが得意だと思うのですが、12位ということで「やっちまった」っていうラインがきました。

彼にはまだまだ上を目指してもらいます。

蒲郡店からも彼を越えるクライマーを育てないとね。

1周年記念コンペでは彼の本気トライが見れるのでお楽しみに!

国体前日は新城店に僕もちょうどいたので、国体の練習ということで課題を作って登ってました。

みんなで記念撮影とかしたので貼っときます。