10月29日(月)までの1週間限定ハロウィンセット始まってます。

ゲストセッターは愛知国体少年の代表のリン君でした。

彼はアツシと一緒にちょっと前の福井の国体で活躍してきてくれました。

チェックシートもあります。参加賞もあります。

各壁を紹介しておきます。

100度は青とピンクのホールドでボリューム多めで色が映える壁になります。

ちょっと簡単めな課題が3課題です。

130度は左の赤ホールドがインスタ映えするのでチャレンジしてみてください。

紫はリン君課題で難しい。

130度です。

右の青ホールドは2~1級くらいでピンチの好きな方なら楽しんでもらえるはず。

左の緑ホールドはリン君課題で初段はある感じで、本人も完登できてなかったですね。

アツシもできてなかったので、誰ができるの?って感じになりました。

この課題のおかげで全完登できる方は出ないでしょう。

ルーフの黄色課題は店長のムーブ系課題です。

1級でも難しい方じゃないかなー?っていうグレードです。

この4壁がハロウィン課題になります。

全部で14課題あり、小学生以下は3本以上完登で、中学生以上は11本以上登ることができたら参加賞とは別に賞品を受け取ることができます。

2日間でまだ3名しか賞品を受け取った方がいません。

ボリュームまみれで課題数少な目のオシャレな感じに仕上がりましたので、チャレンジをお待ちしています。

10月30日からはセットのため11月2日までお休みとなります。

11月3日は大会のため通常営業はしませんので、ご了承ください。