一周年記念コンペの当日の駐車場の案内をします。

普段の正面の駐車場は使えませんのでご注意ください。せさみさんも営業しているため、駐車場は15時頃まで使えませんので停めないようにしてください。

地図の1,2、3にとめることができますが、わからない方はTO9前にスタッフがいるので聞いてみてください。

1の駐車場は眼科やまもとクリニックさんの駐車場をお借りしますが、縦列で詰めて停めるので最後まで残らずに帰る方はここには停めない方が良いです。

2も眼科やまもとクリニックさんの駐車場になります。当日はお休みのため、地図で赤くなっているところにたくさん停めることができます。

3はやきとり家美濃路さんの駐車場です。16時頃まではお借りできるので、最後まで残らない方はこちらへ停めてもらえると助かります。

3に停めて16時以降になった場合は時間になったら1か2へ車の移動をお願いします。

 

ちょっとわかりにくいですが、こんな感じです。

ジム前と駐車場に案内のスタッフがいるので分からない方でも大丈夫です。

最後まで残る方は1へ。最後まで残らない方は2か3の駐車場へ停めるのが良いです。

やまもと眼科さんと美濃路さんに駐車場をお借りするので、ゴミを捨てたり汚すことのないようによろしくお願い致します。