11月3日の一周年記念コンペには、120名近い参加者が集まり参加してくれました。

ゲストクライマーには年間世界チャンピオンにもなったこともある「渡部桂太」さんがエキスパートクラスで参戦してくれました。

写真のように最後までたくさんの方が残ってくれました。

コンペ中の写真を載せていきます。

受付開始と同時に120名全員ではないですが、参加者が一気に流れて来るので受付もジム内もパンパンでしたね。

中ではみなさんオブザべとかアップとかいろいろやってました。

僕は知らなかったけど、アツシのインタビューとかしてたのか。

受付終了後はセッターさんの紹介と、オーナーのひろみさんの一言、渡部桂太さんからの一言をいただきました。

今回のセッターさんはジャパンカップとかセットしちゃうような方もいました。

上の写真で左から、魚道2の店長「後藤雅哉」さんです。強いし、セットも面白いのいっぱい作る方です。

真ん中の方は「笠原大輔」さん(DKと呼ばれてる方)。プロのセッターさんですごい方です。ホントに。

トークも面白いし、もちろんセットもヤバい。

右の方は「柴沼潤」さん(Jと呼ばれてる)。コンペでも外岩でもすごい成績出してます。外岩で死にそうになってる動画も見せてもらいました。

セットの3日間をお願いしたのに、大会当日もお手伝いをしてくれると残ってくれました。

お手伝いってか、メインのことをほとんどやってもらってしまって、死ぬほど感謝しています。ありがとうございました!

セッター3名全員僕と同い年でした。自分が雑魚過ぎて恥ずかしかったです。

 

ジム前ではひろみさんからの豚汁のサービス。

そしてみんな大興奮のクレープ。

クレープは前にお願いして快く引き受けてくれた、「Cafe OPEN」さん。

めっちゃ美味しかったけど、1個しか食べれなかった。。。

またお店に食べに行きます。

うーん、同じ人ばっかり。

前半戦です。

TO9蒲郡店の常連さんはミドルで参加した方が多かったですが、なかなか厳しい課題となりました。

前半では1本も登れない方多めでしたね。

後半で巻き返して数本登れた方もいました。コンペ課題消える前に自分のクラスは全完しましょう!

後半はアツシとかボルダリング部とか新城店のメンバーが参戦。

途中からかなりの人数が上裸になってました。

渡部さんはけっこう早い時間で10本全完。

写真少な目ですが、こんな感じでした。

TO9のメンバーはなぜか顔ペイント。

 

TO9からはマスターの決勝に新城店の武藤くん。

エキスパートにはアツシが出ました。

こちらもぜんぜん写真無く申し訳ないです。

武藤くんはマスター優勝!おめでとう。

あつしはかなり盛り上げてくれましたが、惜しくも3位。

渡部さんもエキスパートの決勝に出てくれましたが、余裕の全部1撃。すごいね。

コンペのリザルトも貼っておきます。

間違いがちょこちょこありすみません。まだあるようなら連絡ください。

キッズ優勝は「堀内優里」さん。

ビギナー優勝は「清水俊貴」さん。

ミドル優勝は「安本伊吹」さん。

マスター優勝は「武藤澪矢」くん。

エキスパート優勝は「森本治誉」くん。

おめでとうございます!

優勝した方もそうでない方も来年は1つ上のクラスの参加を目指しましょう!

 

 

蒲郡常連さんがこんなおしゃれなアイテムを作ってきてくれました。

こんなに手の込んだもの作ってくれてありがとうございます。

置いておくので是非利用してください。

 

まだ詳しく決めていないですが、しばらくこの課題は残します。

ちょこちょこ間に課題を増やしていますので、早めに初心者でも登れるのを作ってきます。

ホールド交換についてはまたお知らせするのでよろしくおねがいします。

 

コンペ参加者のみなさん、スタッフとして参加してくれたみなさん、セッターさん方ありがとうございました。