昨日の11月9日でボルダTO9蒲郡店が1年経ちました。

昨日は僕も店長も遠征に行ってて、帰りにちょうど1年だったことを思いだしました。

今年の1年は早かったです。

ほとんど素人のような感じでジムを始めちゃって分からないことだらけでしたが、なんとか2年目を迎えれましたね。

1周年のコンペでは悔しい思いをした方も多いと思いますが、次のコンペでは満足できる登りができるように一緒にがんばりましょう!

僕らもまだまだスタッフとしては弱すぎるので、来年も1年間ボルダリング部に負けないようにがんばらないと。

今年は常連さん方も良い感じの関係になってきたので、新城店のように忘年会とかいろいろイベントがしたいですね。

なんか企画しますのでみなさん参加してくださいー。

2年目もよろしくお願いいたします。

 

みんな気になるホールド交換の情報ですが、次は12月3日(月)に110度を交換します。

マンスリー壁を変えてこうかと考えているのでお楽しみに!

コンペの課題をやりたい方は早めに登らないと追加セットでちょこっと登りにくくなるかもしれません。

お早めに登りに来てくださいね。