インスタではちょこちょこ情報出してましたが、ブログではイベントをまとめてお知らせします。

12月2日17時から明日12月3日までホールド替え。

まず直近であるのはホールド交換で、110度と130度でここがこれからマンスリー壁になります。

ルーフと100度はホールドをまぶして課題をたくさん作ります。

ということで急ですがルーフと100度の課題も数本消えてしまいます。ご了承ください。

4日からは通常通り営業します。

ゲストセッターは新城店の外岩男ガスさんと、新城店大人気スタッフの山田さん。

ガスさんは前にもセットしてもらいましたが、山田さんは初です。

新城でも課題をかなり作ってもらってますが、経験も長いし面白い課題を作ってもらえます。

12月の金曜日はほとんど外岩いきます。

次は外岩行く予定です。

12月14日以外の金曜日は全部外岩に行く予定です。

あんまり人数多く無い方が良いのですが、平日なので行ける方は連絡ください。

人数が多い場合は断っちゃうこともありますが、興味のある方はスタッフに聞いてみてください。

12月15日(日)から12月30日まではクリスマスセッション

ハロウィンセッションみたいにラインセットでやらないですが、テープ課題でクリスマスセッションやります。

成績表をお渡しするので、成績に応じてクリスマスプレゼントをあげちゃいます。

全部で20本あるので、期間内にチャレンジしてみてください。

イボルブの試し履きは12月16日(日)から26日(水)まで

この情報は前の投稿でお知らせしたので詳しく知りたい方はそちらをみてください。

シューズいっぱい来ます。

蒲郡店で忘年会12月29日(土)

今年は常連さん方もだいぶ慣れてきたので、忘年会やります。

12月29日(土)でだいぶ年末ですが、暇な方や時間ありそうな方は来てください。

タコパです。たこ焼きパーティーだよ。

時間は20時ころからの予定ですが、できれば19時とかから始めたいです。

なるべく早めに来てください。

セッションとかしながら楽しみましょう。

アルコール飲んだら登らないように。飲酒運転もダメよ!

参加費は小学生は500円、中学生以上は1000円で飲み物持参でお願いします。

食べたいもの持ってきてくれてもいいです。

参加したい方は連絡か、直接参加表に名前を記入してください。

新年会は新城店でやるっぽい

新年会は新城店です。

いつやるか早めに決めますね。たぶんやります。

 

たぶんお知らせはこのくらいです。

なんだかいっぱいやることありますが、お楽しみに!