昨日の16日はスパ西浦モーターパークでカートレースに参戦してきました。

あとボルダリング体験壁も出店しました。

カートレースではto9から4名の1チーム参加しましたが、予選落ちでしたー。

かなり楽しいので、来年は練習して参加者を決める選抜戦やってからイベントにのぞみたいです。

車の免許証がいるようなカートなので、かなり本格的で80キロくらい出ます。

来年が楽しみというか、今度またカートにみんなで乗りに行きたいくらいです。

土曜日にはカクチャンに蒲郡店の常連さん方と参戦してきました。

トッシーも1年ぶりくらいの参加ですが楽しかったです。

他にも蒲郡から参加したい方が多いと思いますが、次は4月です。

みんな楽しめてたしモチベーションもかなり上がるので、最近伸び悩んでいる方は僕もまた参加するので一緒に行きましょう!

ちなみにケンシンは小マンモスクラスの決勝に入れて2位というなかなか良い成績を残してくれました。

緊張し過ぎだけどね。

みんな次はもっと上の順位を狙いますよー!!

イボルブの試し履きも始まってます。

こんなにたくさんの種類を試し履きできる機会もかなり少ないと思うので、シューズを買おうと考えている方は是非お試しください。

試し履き期間なら消費税分をサービスしますのでお得に買えますよ。

蒲郡店には12月22日(土)まであり、23日から12月26日(水)までは新城店に移動します。

お間違えの無いように来店してください。

土曜日からクリスマスセッション始まってます。

昨日はかなりたくさんのお客さんが来店されて参加してくれました。

プレゼントもありますのでやってみてくださいね。

クリスマスセッションは1月6日(日)のホールド交換までに、日程が変更となりましたのでよろしくお願いします。

1月入ってからもクリスマスセッションとか変な感じですが、1月8日(火)のホールド交換後からはニューイヤーセッションみたいなのやると思います。

マンスリー課題的な感じになるので、マンスリー壁と合わせると毎月40本程度のマンスリー課題がある感じになります。

クリスマスセッションがメインみたいになってますが、マンスリーウォールがラインセットでメインなのでそっちもやってあげてください。

それに伴いウィークリー課題が廃止となります。

楽しみにしている方もいると思いますがご了承ください。

紙に書いてある課題もあるし、毎週月曜日はトッシーの目課題セッションもあるのでそれで勘弁してください。

という感じでよろしくお願いします。