もうニューイヤーになってから時間が経ってますが、ニューイヤーセッションが始まりました。

先月やったクリスマスセッションみたいなやつです。

こんな感じで毎月20日ころから20本追加します。

女性なら10本以上、小学生以下は6本以上、それ以外は15本以上登れたら賞品あげます。

まだ全完者は出てないので頑張って下さい。

この15本以上ってのは、普段よく登りに来てくれている常連さん達がけっこうがんばって登れるんじゃないか?ってグレードで作っているので、頑張って登ってあげてください。

みなさんが強くなればその分課題が難しくなるかも。

まずは自分の弱点を知って鍛えるのも良いかもですね。

僕は最近鍛えるべき所に気付けたのでトレーニングをちょっとやろうと思っています。

鍛えたい方は僕と一緒にトレーニングしましょう!

自分の弱点がどこか分からない方は僕(トッシー)に聞いてみてください。多分教えてあげます。

ちなみに今日はキッズスクールです。

ちょっと興味があるって方はスタッフに聞いてみてください。

どんな感じか見に来てくれても良いですよ。