ヒロミさんとはこの人↑です。

僕と店長の母親でTO9のオーナーです。

占いもやってます。

メインは手相占いから始めたんだと思いますが、最近はタロットもやっています。

金曜日と土曜日だけ蒲郡店に来ますが、そのときだけ予約を取ってもらって占いをしています。(見たことある方も多いと思います。)

予約が埋まってるときは1日中暇が無い感じですが、空いている日もあります。

先週くらいから始めたんですが、予約が無いときなら女性は無料で簡単なタロット占いをしてくれます。

女性と一緒のグループなら男性も見てくれますので是非どうぞ!

2月6日にテレビで放送されるのでそこから、より予約が取りにくくなってしまうかもしれないです。

普段は手相と生年月日、タロットを使って30分~長いと1時間くらい見て2000円でやっています。

そのへんでやっている占いと比べたらかなり安いはず。

ボルダリングの休憩中に見てもらうとかもできるので興味のある方はどうぞ!