昨日は貸し切り利用があり、中途半端な時間で利用制限があり申し訳ありませんでした。

貸し切り中に来てもらった方もいましたがごめんなさいね。。

なるべくメインの時間帯には貸し切りを入れたくないですが、しょうがない時もありますのでご了承ください。

昨日は40名ほどの蒲郡の先生方電話の利用でした。

貸し切りの時はだいたいチーム戦にしてこちらでルールも決めてやってもらいますが、かなり盛り上がります。

最後に賞品なんかも出したり順位出すとかなり燃えます。

1時間30分の利用でしたが、みなさんかなり疲れ切ってました。

今日はみんな筋肉痛で苦しんでいるでしょう。

慣れると筋肉痛もなりにくくなり、長い時間登れるようになります。

子どもさんでも2時間もあればかなり楽しめるので、子供会などでの団体利用で貸切とかオススメです。

オススメは月曜日などの祝日の午前中です。

祝日でも曜日通りの営業なので営業時間前なら貸切がお得になります。

メールや電話などなんでも良いのでご相談ください。

返信しても連絡がこないことがありますので、メールアドレスの間違えの無いようにお願いします。

必ずお返事はしていますが、返ってこないと思ったら電話やコメントなど違う方法で連絡をよろしくお願いします。