こんな割引券作ってみました。

条件を満たしてインスタに投稿すると、1日利用割引券をプレゼントします!

平日に使うと半額で登れます。大人だと850円ですね。

土、日、祝日だと500円割引します。

400枚限定で作ったので、終わったらとりあえず終了です。

その後またやるかは分かりません。お早めにどうぞ!

条件は↑の画像を見れば分かると思いますが、一応説明しますね。

割引券をゲットする方法

①まずボルダTO9蒲郡店のインスタアカウントをフォローしてください。フォローしてある方はOKです。

②登りに来た時の動画か写真を撮って、投稿用に用意します。(動画だとスタッフがよろこびます)

③位置情報は「ボルダTo9蒲郡店」に設定する。

④文章を入れてもらい、最後に半角の#で「#ボルダto9蒲郡店」と入れてハッシュタグを設定する。

これで投稿してもらい、スタッフに見せるだけです。

インスタグラムをやってない方も、この機会にやってみてくださいね!

割引券の注意事項

当日のジム利用者にのみプレゼントします。

1人1日1枚までもらうことができ、本人以外でも使用可能です。

枚数が限られているため、月パスの方はひと月3枚まででお願いします。

割引券をもらった当日は利用できませんん。

有効期限は1ヵ月で、他の割引券とは併用できません。

 

こんな感じになります。

割引しすぎで頭おかしいとか言われましたが、ちょっとやってみます。

とりあえず400枚限定なんでね。

よろしくお願いしますー!