今週の日曜日の17時からはホールド交換です。

3月4日(月)はセットのためお休みとなります。

5日からは通常通りオープンしますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

マンスリーウォールの110度、130度+垂壁です。

垂壁は5か月ぶりくらいの交換になり、これで1周年記念コンペの壁からはすべて変わりますね。

黄色ホールドの2級は意外と打ち込めばできると思うのでやってみてください。

マンスリーウォールは成績表を見ると全完は1人だけみたいです。

みんなバレンタインセッションをやりこみすぎてマンスリーを忘れがちなので、思い出したかのようにやってあげてください。

またいつもみたいに最後の最後に「この課題だけ残しといてください」とか言うのはやめてください。Jさんね。

黒テープの1番はかなりお買い得のレベル3だと思うのでやってみてください。

ということで残り1週間ですが、思い残すことのないように打ち込んでください。

よろしくお願いします(ホールド交換の壁拭き)。