まずマンスリーウォールの課題は全完登できたのは1名だけでした。

まさかのレオのみ。リーチが脅威的に長いので6番とか楽だったのかな?

レベル3の5番までできてるのは3人でしたね。上位は学生ばっかり。

成績表はこんな感じですが、書いて無い方多めですね。

毎月1回でも来てくれてる方は記入すれば何か当たるかも。

あと読めないような字で書いてあったり、毎月名前が違うと計算が出来なくなってしまいます。

お手伝いしてくれる小学生たちに計算を頼んだりすることもあるので、わかりやすく書かないと無効になっちゃうこともあるので気を付けてください。

できたらその月の合計得点を記入してもらえると非常に助かります。

僕らに任せると計算間違えるかもね。

2月のマンスリーは黒テープでもお買い得の1番とかあったり、ケンシンでも黒2番ができたりしたのでやりやすかったはずです。

意外と難しそうな課題でも打ち込んでみればできることもあります。てか上のグレードを触った方が成長が早いですよ。

今日でホールド交換ですが、次の赤テープ4番の紫ホールド課題をお楽しみに!

こちらも今日までのバレンタインセッション課題です。

マンスリーよりもこれの方が記入してくれる方が多めですね。

プレゼントを貰えた方はどのくらいだろ。

出してある方だけ見てみました。

小学生で6本以上クリアはケンシン、そうちゃん、みっちゃん、宗哉くらいかな?あとは名古屋の方の強いキッズたち。

女性で10本以上できたのは2名だけかな。

岩んちゅスタッフのタカコさんと、たしか名古屋のほうの方だった気がするモモコさん。

中学生以上男子はけっこう多かったです。

15本はエノモトさん、カクさん、ミツオさん、クワハラさん、オクヤマさん、フナカワさんの6名。すごい!

(榎本さん16本だった、知らんうちに17番できとるずるい)

常連さんのミドルクラストップに立っているミウラさんは17本。みんな追いつきましょう!

やっすーは18本。もっとがんばれ。

レオ19本。

20本全完登は赤池のとっしー、トモヤの2名でした。

赤池くんは安定の全完だね。トモヤは最近急成長してるから、1ヵ月くらい出禁にしようか会議中です。

紙を出してくれてる方のみですがこんな感じでした。

今回は課題を作っているときから、15番までが難しくてヤバいかもって話していたのですが良い感じでしたね。

常連さんたちが成長しているけど、次も同じくらいの難しさが良いのかな。

追いつけるように自分のペースで頑張ってみて下さい。

毎回17番スラブがお買い得感が強いですね。(僕できなかったけど)

 

今日と明日でホールド交換なので次のセットをお楽しみに。

4日はセットでお休みなのでごめんなさい。

今日の壁拭きとか手伝ってもらえると助かります。おねがいします。

5日の火曜日からは通常通りオープンします。