月曜日にセット終わりました。

7級から初段近いものまで18本です。

今回のマンスリーウォールはボリュームがかなり多くて映える感じの壁になりましたね。

大き目の今どきのホールドばっかりなのでこういう課題に慣れましょう。

コンペとかの練習になると思います。

1面ずつ写真を出すとこんな感じで今回はテーマを決めて課題を作ってみたので、課題のタイプがハッキリしていると思います。

ちょっとレベル2が簡単めかもしれないので、どんどんレベル3にもチャレンジしていってください。

垂壁は8級から1級まで10本です。

1級が結構動きがあって難しい感じになってます。

3級ではカチを鍛えてください。

3月18日(月)からはひな祭りセッションが始まるはずなので、それまでに頑張って打ち込んでくださいね。