みなさんお待ちかねのひな祭りセッションですが、3月18日(月)から始まります。

また同じように20本課題が追加されるので、ノルマクリアできるように今のうちにマンスリーを頑張っておいてください。

ミドルクラスの常連さんたちがクリアできるかギリギリでいつも設定しているので、ちょっとずつ難しくなっていくかも。。

トッシーが最近強くなろうと頑張ってるっぽいので、一緒にセッションとかしてレベルアップしましょう!

それと次のホールド交換ですが、次は4月7日(日)の17時から外しだし、8日はセットでお休みとなります。

またお手伝いなどご協力をお願い致します。

手伝ってくれた方にはそのとき限定課題とか作っちゃうかも?

マンスリー壁の110度、130度+ルーフの3面交換予定です。

ルーフはホールドの配置変えたりして、とりあえずテープ課題は全部変えちゃおうかと思っています。考え中です。

ということなんで、変わる前にみんなで一回ルーフ鍛えるってのはどうですかね。

みんなでゴリマッチョ目指しましょう!