新城店のホールド交換のお知らせです。

4月8日(月)から12日(金)の間のどこかで100度と135度の2面交換します。

この壁はホールドは足してもらってますが、交換は前回のマルちゃんぶりなので1年半変えてなかったのかな。

蒲郡店のオープン前に変えてから外してないからヤバいですね。。。

それに比べて蒲郡店は毎月3面も交換してるんですごいですよね(すごくない)。

全面交換してコンペやろうかとも思いましたが、ちょっと時間が無さそうなので2面ずつとか変えてこうということになりました。

この2面が終わったら結構すぐにルーフも交換予定です。

たぶん95度とスラブも交換すると思います。たぶんね。わかんないけど。

コンペやるなら全壁交換終わって、テープ課題でやると思います。

人数は最大で40名くらいかな。ジムの大きさ的にそれ以上は難しいですね。

蒲郡店の月パスの方は無料で新城で登れちゃうので、トレーニングと思って交換前に1度くらい行ってみてください。

保持力は上がるはずです。

73歳くらいの伝説のモテGにも会えるかも。