3月中にイベントが結構あるのでお知らせします。

雨だと中止になるのもあるかも。

一番近くであるのは3月23日(土)でサニースマイルというイベントです。

去年も参加させてもらいました。

12時から20時30分までですが、暗いとボルダリングできないので結構早めに撤収しちゃうと思います。

無料です。早めに来てくださいね。

映画祭ということで夕方6時くらいから映画が上映されるらしいです。

他にも食べ物とか、いろんなステージがあったり遊べるとこもあります。

その次にあるのが3月27日(水)で「こどもがわらうとせかいがわらう」です。

前回は雨で中止になってしまったので、今回こそリベンジです。

時間は10時から16時までです。体験壁はもちろん無料です。

豪華客船が来て世界各国からセレブ達が集まるのかも(知らんけど)。

こちらもフード系、ワークショップ、遊び系のものが結構集まるので楽しめますよ。

最後に3月30日(土)と31日にこどもの国のイベントです。

スポ・チャレ スプリングということでスポーツ系のイベントです。

子どもさんがいる方はすごいオススメです。

画像を見てもらえればどんなことができるか分かります。

こどもの国は普段から結構遊べるけど、この日はまた別でイベントがあるのでかなり楽しめますよ。

 

と言う感じで3つもイベントが入っています。

トクさんヒロミさんに頑張ってもらうけど大丈夫かな。

暖かくなってきたんでみなさん遊びにきてくださいね。