3月16、17日の新城ラリーから始まり、23日の竹島、27日も竹島、30、31日は愛知こどもの国と言う感じで3月は6日間もイベントで出張壁を出してきました。(トクさんとヒロミさんの2人がね)

これでしばらくイベントは無いです。

こどもの国では混雑時はこんな感じでした。

すごい待ってますね。

他のとこも人がいっぱいいたので良い感じの賑わいでした。

安城から来てくれる方が多いイメージでした。

実際に体験してみて「簡単じゃん!」とか「面白い!」と思った方は是非蒲郡店で本格的なボルダリングをやってみてください。

こどもの国では風が強くて寒かったですが、なんとか天気はもったので良かったですね。

どのイベントでもトンビが出現して怖かったです。

外で食べモノ持ってると奪われるので気を付けましょう。

おわり