10日、11日で新城店のホールド交換をしてきました。

100度と135度の交換だったのですが、前回の交換は蒲郡のオープン前でマルチャンとかいうコンペをやったぶりなので2年近く変えてなかったですね。

それだけ変えてなかったらチョークがつまりまくってホールドツルツルですよね。

蒲郡店の常連さんたちも新城店に行ったことある方がけっこういますが、かなり難しく感じていたと思います。

今回のホールド交換で、全部新品に戻ったのであのツルツル感はなくなりましたよ。

4月19日(金)までテープ課題がどれだけできるか、新セットコンペみたいのやってるみたいです。

全部で35課題あり、参加者には抽選でなにか景品があるみたい。

また近々ルーフ、95度、スラブも変えるので日にちが決まり次第お知らせします。

保持力鍛わるジムなので鍛えに行ってみてくださいね。