トモヤに撮影してもらったルーフのパノラマ写真。

ちょっと丸っこくなってて変な感じですが、これの白黒の写真で課題を紙に書いてきます。

10回くらい撮り直してもらったけど結局パノラマじゃなくて普通に撮った方が良いんじゃないかって感じになりました。

今は紙の課題で3級4本、2級1本、1級1本しか追加してないです。

欲しいグレードのリクエストをくれればその場で目課題作るので登ってください(てんちょーは作ってくれるか知らんです)。

それを紙に書いてきます。

忙しいときじゃないタイミングで言ってくれるとうれしいです。

ルーフの住人になれば課題をいっぱい作ってあげるかもしれないです。

みんなでパワーアップしましょう!

とりあえず懸垂100回目指しましょう。