マンスリー壁はこんな感じになりました。

ボリューム多めです。

前回まではTO9のキッズ達が1本とか2本しか登れないって感じになってたので、ちょっとその辺を意識してキッズ達でも頑張ればLEVEL1がけっこう登れちゃう感じにしてみました。

今のところ良い感じで登れてるし、大人もちょっと簡単になった程度に変わっただけなのでレベル1はこんな具合でこれからもできたら良いかなって思っています。

レベル2は常連さんのミドルクラスの方たちを意識して作っているので、頑張って下さい。

5番までは3級くらいなのでけっこう行けちゃう感じですね。

6番からは急に難しく感じるかもしれないですけど、ムーブとか打ち込みでなんとかなるはず。

レベル3はマスタークラス層をちょっと意識して、5番まではけっこうやりやすいけど6番は絶望的みたいな。

全完させない気満々で今回はやってみたけど、トモヤは登れそうとか言ってますね。どうなんだろ。

100度はこんな感じで、今回は課題の本数を増やしてみました。

各グレード3本ずつとかあればけっこうやることあるでしょう。

前回の100度が難しめだったので、ちょこっとだけグレード感を優しめにしたつもりです。うん。

ちょっとホールドの移動とか追加が出てくると思うので、もうちょっとしたら紙も出します。

課題つくりましょう。

5月20日(月)からは令和セッションが始まります。(5月病セッションじゃないよ)

またいつもの感じなのでそれまでにマンスリー進めとかないとやる時間無くなっちゃいますよ。

打ち込んで分からん課題やムーブが分からん過ぎて諦めちゃいそうなやつは聞いてみてくださいね。

あとちょっとお知らせですが、来週金曜日17日は団体さんが夜から利用がありますので、混雑する予定です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。